医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ

~池街じゃんけん大会2023 デイケア棟てっぺんへの挑戦~
こんにちは、デイケアスマイル委員です。

新緑が映える過ごしやすい季節となりました。
梅雨入り前のこのタイミング、池田の街では〝じゃんけん大会〟を開催!

今回はデイケア利用者様の挑戦について、リポートしたいと思います!





まず、それぞれのフロアにて、下記の日程で予選が行われました。
2F 5月19日
3F 5月22日
4F 5月18日
デイケア 5月17日

  

デイケアでは、スペシャルゲストが登場!
「あなたの心(ハート)にぬくもりとじゃんけんを 池街じゃんけん界のドン!
いわざきグチョパ」を合言葉に早速会場は大盛り上がり(^^)/





「最初はグージャンケンポン」
上位3名に景品が出るということで皆さん真剣そのもの(^^)



見事デイケアのトーナメントで、上位3名に残った方々です☆彡

<5月24日決勝の日>
応援団を率いて各フロアを勝ち抜いた方が集結!!
今年のじゃんけん王者を決めるべく、いざ決勝戦へ(^^♪




  
皆さん各フロアの代表として気合い十分!もちろん、デイケア代表のN様も!

熾烈な戦いを制し見事総合優勝に輝いたのは!



3FのU様でした!
素敵な衣装に変身して記念撮影(^^)/ おめでとうございます!!

今年のデイケアの挑戦は、総合3位という結果で幕を下ろしました(^_^)

今年は3年ぶりに各フロアにて予選を行い、それぞれの代表が集まり白熱した戦いを繰り広げました。

今回のイベントを通して利用者様の嬉しそうな表情や悔しそうな表情を見る事はもちろん、各フロアの垣根を超えて開催できた事によりコロナ前の日常に戻りつつある事を実感しました。

来年は誰の手に優勝トロフィーが届くのか今から楽しみです!

デイケア スマイル委員

| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=332 |
| イベント情報 | 02:30 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ