医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ

 ~ 寿司屋 池街 へいらっしゃい、寿司くいねえ!  ~
すっかり春の息吹を体に感じる3月上旬に、
利用者様の大好物ランキング第1位 (・ω・ノ)ノ!
年に1回の大人気イベント「寿司屋 池街」がオープンしました☆彡

3月 6日(月) 4階
3月 7日(火) 2階
3月 8日(水) 3階
3月10日(金) デイケア



 

そっと暖簾をくぐると…♪
いつもの食堂が、お寿司屋さんに早変わりッ(*^^)v
「へいらっしゃ~い!!!」


 


マグロ・サーモン・鯛・エビ・玉子など、人気のネタをご用意しました♪
当店のランチセットは、茶碗蒸しとお吸い物、デザートの抹茶ゼリー付き❤
普段よりちょっと豪華な昼食に、利用者様も笑顔の花を咲かせています(*^-^*)


  


おかわりのお寿司も沢山ご用意しました♪

「巻き寿司もいいねぇ~」

「おいなりさんも!」

「もう一度マグロをおかわり!!」

楽しそうに選んでいる表情(^-^)驚くほど食べっぷりのいい利用者様達!(^^)!

 
 


「もう、おなかいっぱい。おいしかったよ!」
大満足な表情で、完食したお皿と「はいッ!チーズ!」( ´艸`)

 
                            


お楽しみはまだまだ続きます…(/・ω・)/
お寿司を食べた後は…。そうだ!お寿司になってみよう!!ということで(笑)
2階では、職員お手製「お寿司顔はめパネル」で記念撮影(^^)v

たくさんの笑顔に囲まれ、最高のひと時でした~♡(´▽`*)

スマイル委員

| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=331 |
| イベント情報 | 12:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ