医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ

~池街デイケア運動会~
池田の街のブログを見てくださっている皆さんこんにちは!

秋と言えば…「スポーツの秋」ですよね!
というわけで!

デイケアでは10月24日に運動会を開催しました!(^^)!

プログラムはこちら。

① 選手宣誓
② ラジオ体操
③ ペーパー芯送りゲーム
④ 玉入れ
⑤ 結果発表・表彰式

まずは選手宣誓です。
チームの代表として立派に務め上げてくださいました(^_^)v



皆さんで元気いっぱいラジオ体操!!



いよいよペーパー芯送りゲームのスタートです♪



練習の時とは違って皆さん真剣そのもの(^^)/



1種目が終了した時点で赤組がリードする展開に…
その差6点!
玉入れで白組は巻き返しを図れるか!?

通常の玉入れとは違って箱が動く仕組みに(^_^;)



箱が動くスピードについていけず苦戦している方もいて笑い声が響いていました♪



そして結果発表~!!



赤組がそのままリードを守り優勝!!

今年の運動会は皆さんの普段見られない表情をたくさん見ることができました。
また来年も運動会で体を動かし、楽しい時間を過ごしましょう(^_^)

デイケア スマイル委員

| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=335 |
| イベント情報 | 02:30 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ