医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ

~ サンタが街にやってきた♪ ~
こんにちは!
12月になり、いよいよ冬本番!
風も冷たく、ニュースでは連日、各地の雪の情報を伝えており、今年もいよいよ
年末が近づいて来たなと感じるこの頃です。

あぁ、春が待ち遠しい、、、

最近の口癖です(笑)

が、しかし!
春もいいけれど、12月の楽しみを忘れてはいけませんよね!

今年も池田の街にクリスマスがやってきました♪

毎年恒例のクリスマス会を開催させていただきました(^^)

今年は下記の日程で開催されました!
デイケア:12/14(水)
2階、3階、4階:12/21(水) ※3階、4階は合同で実施しました♪

デイケアでは、今回も池田の街の職員で結成されたダンス部によるパフォーマンスを
披露!

2階では職員による歌の披露と、職員、ご利用者様とのハンドベルの合奏を披露!
この日の為に、日々の練習を積み重ねてきた成果が見事に発揮されており、感動的な催し
でした。

3階、4階ではカラオケやクリスマスソングの披露♪
皆でクリスマスの雰囲気を楽しみました(*^^*)



催しの後は、クリスマスにちなんだおやつを提供させていただきました☆

今年もこうしてクリスマスを一緒に楽しむ事ができて、職員一同、本当に嬉しかったです!
皆さんの笑顔が何よりのプレゼント♪

そして、後日、可愛らしいサンタさんが来所してくれました♪



これぞ、“サンタが街にやってきた”ですね!

可愛い~!!
たまらない~!!

居合わせた職員や利用者様の黄色い叫びが響きました(*^^*)

素敵なサプライズ、ありがとうございます!( ´艸`)

今年も一年、色々な事がありましたが、
楽しい思い出も沢山できました!

来年もまた、皆さんと素敵な思い出がたくさんできる事を祈っています☆

それでは皆さま、今年も一年、本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください(*^^*)

スマイル委員

| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=327 |
| イベント情報 | 02:30 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ