医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ

たいへん有難いお手紙
平成25年8月10日(土)に池田の街の納涼夏祭りを
開催いたしました。

その後下記のようにたいへん有難いお手紙をいただきましたので
少し内容をご紹介させていただきます。

<以下抜粋>
池田の街職員様へ

夏祭りに参加して・・・お疲れ様でした。

施設の一杯の飾りつけ、心暖まる手造りの
ゲーム等、利用者だけで精一杯と思うのに
一年で一番暑いこの時期に、心からお礼申し上げます。

演奏中にも表現できぬ利用者にいつも一人一人に声をかけ
気配りしている職員様を見て、ここに居る人達は幸せ
だなあといつもいつも思います。参加した家族までが
とても楽しい気分になれました。

はじめて聞くハーブ演奏やあわ踊り、
ソプラノ歌手も素敵でした。

そしてコスモスまでお土産にいただき
大切に家で咲かせたく思います。




ご芳名なきお手紙でしたので、「ご意箱へのご回答」
としてロビーに掲示させていただくとともに
このブログをお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。


<ご意見箱へのご回答>
お手紙を大変うれしく拝見させていただきました。

池田の街の夏祭りは建物・敷地の制限が多く華やかなことができません。
こじんまりとしたささやかな夏祭りですが、職員は利用者様やご家族様
の笑顔を見ることが何よりの喜びであり、そんな気持ちを少しばかり
表現させていただく一日となりました。

お手紙にあるお言葉は身に余る思いですが、利用者様やご家族様に楽しい
ひとときを提供できたことに、ホッと胸を撫で下ろしております。

これからも利用者様やご家族様に「ケアセンター池田の街を利用して
本当に良かった。」と思っていただけるサービスに努めてまいります。

お花模様のきれいな和紙の便箋で、ご丁寧なお言葉いただきましたことを
ここにお礼申し上げます。

ケアセンター池田の街
職員一同



| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=100 |
| 池田の街の紹介 | 12:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ