医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ

~ 池田の街 運動会 ~
こんにちは!
秋も深まり肌寒くなってまいりましたが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

池田の街でも家族面会が徐々に解禁となり、賑わいを見せております。

さて、10月と言えば、スポーツの秋!!
池田の街でも運動会が開催されました(^O^)/



今年は10/25 (月) 4階、10/27 (水) 3階とデイケア、10/29 (金) 2階、の日程で取り組んでいます♪

紅組と白組に別れ、白熱した戦いが繰り広げられました!
種目は「玉入れ」「ペーパー芯送り」です(^_-)-☆



皆様童心に返られ、真剣な表情で取り組まれています!

応援にも熱が入り、マラカスやタンバリンで盛り上げも頑張っていました!(^^)!



最後には紅組と白組どちらにも賞状が授与され、勝ち負け関係なく皆様笑顔で終えることができました(*^^*)



本格的な寒さに向かう時期ですが、
池田の街の利用者様はこうしたイベントも元気に取り組んで下さっています!

皆様もお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね!

池田の街 スマイル委員より

| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=306 |
| イベント情報 | 02:30 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ