医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ

~ 寿司屋 池街 オープン♪ ~
こんにちは!
1日限りの寿司屋池街がオープンしました。



この暖簾は、職員が夜なべして(?)
作ってくれました。
外出が制限されている利用者様が
少しでも外出気分を味わえるよう、
色々考えてくださっています。
利用者さんへの愛を感じますね!!

本日のメニューは
 マグロ、サーモン、アナゴ、エビマヨ タマゴ等など
 マグロのたたきなども用意させていただきました。
 茶碗蒸し、汁物、そして抹茶のデザート
 ちらし寿司などを希望した方もいらっしゃいました。



 

 そして、おかわりもご用意。
 いつも小食の方も、おかわりをするなど
 目をキラキラと輝かせて、「どれにしようかな~」と
 選んでいました。
 「毎日お寿司でもいいくらいだよ。」
 「昔はよく寿司食べに行ったな~」と
 会話にも花が咲き
 とてもゆったりとしたお時間を過ごして
 いただけたとも思います。
 美味しいものを食べているときの、笑顔が最高!!
 次のスマイル企画をお楽しみに。
 

                 
スマイル委員

| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=298 |
| イベント情報 | 12:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ