医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ

~ 寿司屋池街 オープン♪ ~
こんにちわ(^_-)-☆
だんだんに暖かくなってきましたね。
そのうち、桜の開花情報が出るのではないでしょうか?

さて池田の街では、恒例の
【寿司屋 池街】 が開催されました!



茶碗蒸し、汁物、握りのお寿司が本日のメニュー♪
まぐろ、タイ、サーモン、エビ、アナゴ
たまご、お稲荷さんがでました!!





「おいしいねー!私、まぐろがだ~い好き」
「毎日お寿司でもいいくらいだよ」
など、たくさんの笑顔が見れました(^^)





そして、おかわりもたくさん用意させていただきました!



「お腹いっぱいだよ。」と言いながら、
「もう一個だけ食べてみようかな。」など、
普段は小食の方も、お箸が進んでいました。

職員も一緒に席に座って、皆さんとの話に花が咲いていましたよ(^^♪

そしてお食事の後は、デザート!!



抹茶のゼリーにホイップクリームを
トッピング!!

ついに池田の街にもパティシエあらわる??(笑)



職員は制服から、はっぴに着替えてお給仕!!

いつもの食事とは、一味違ったゆったりとした時間を
楽しんでいただけたのではないでしょうか。

また、来年もお楽しみに(^_-)-☆

感染症もはやる時期ですので、手洗、うがいを忘れずに!!


スマイル委員会より

| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=278 |
| イベント情報 | 12:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ