医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ

~ サンタが今年もやってきた♪ ~
皆さん、こんにちは(^_^)

気が付けば、もう12月も終わりが近づいてきましたね。
一年も本当にあっという間です。

シャン、シャン、シャン・・・♪

どこからか、鈴の音が聞こえてくるこの季節・・・
赤い鼻のトナカイに乗った、人気者がやってくるこの季節♪

12月19日、少し早いですが、池田の街でもクリスマス会が開催されました!

池田の街にもサンタクロースがやってきましたよ!!(^^♪



そして、少しお腹が出ている、出べそのトナカイもやってきました(笑)



プレゼントもしっかりと抱えています(^_^)

サンタさんからのプレゼント以外にも、様々な贈り物が利用者様に届けられました。
まずは、こちら!



ハーモニカの演奏です♪

サンタクロースと一緒に披露してくださっているのは、普段、池田の街の通所サービスをご利用いただいている利用者様です!!

この日の為に、何度も練習を積み重ねて、満を持して、披露してくださいました♪
曲目は、

♪きよしこの夜 
♪ふるさと 

2曲を披露!

皆さん本当にお上手で、そのハーモニカの音色は聴いていて、とても心地よかったです(^_^)

暖かいプレゼントを、ありがとうございました!

こちらでは、ビンゴゲームで大盛り上がり!!
約70名でのビッグなビンゴ大会です!
早くビンゴとなった先着6名様には、なんと景品が!!(>_<)



小さい包みから、大きな包みまで・・・



どれにしようか・・・
選ぶのにも、迷ってしまいますよね(>_<)



続いては、職員からのクリスマスソングのプレゼントです♪



職員、利用者様と一緒になって飛んで跳ねて、楽しいひと時でした(^_^)

最後に全利用者様からの、ご希望に沿ったプレゼントをお渡しして、記念撮影!



笑顔でポーズ☆

今年のクリスマス会も終始、笑顔で幕を閉じました♪

今年も残すところわずか・・・
楽しい思い出がたくさんできた一年でした☆

来年も素敵な思い出ができるよう、これからも職員一同、頑張りますよ~(>_<)

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)



♪ スマイル委員 ♪


| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=253 |
| イベント情報 | 02:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ