医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ
 

~ 年に一度のひな祭り♪ ~
こんにちわ(^^♪

3月3日は、
 ひな祭り~♪

今年も、池田の街のエントランスに
雛人形が飾られました。

そして今年は、いつも、通いでリハビリに来てくださっている
利用者様の奥様が、「ぜひ皆さんで楽しんでください」と
吊るし雛をお貸しくださいました。

私も初めて見たのですが、和傘を利用した
とっても素敵な、吊るし雛です!



リハビリのために、リハビリ室に来られた利用者様や
ご面会に来られたご家族様にも楽しんでいただけました。



お雛様は早くしまわないと…
 “嫁入りが遅くなる”  と言われているので・・・(^^;)

今回、残念ながら見られなかった方は
また来年のこの時期を、楽しみにしていてくださいね!


                          スマイル委員会♪

| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=277 |
| 池田の街の紹介 | 02:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ