医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ
 

デイケア~作品紹介~
まずご紹介したいのが、デイの玄関入口に飾っていたアジサイです!



この作品は、主にちぎり絵で作られています。
利用者様に折り紙をちぎる作業や、貼り付ける作業を手伝っていただきました。
作っている途中でも、完成を楽しみにする声も多く聞かれました。

次に紹介するのが七夕飾りです!



この作品も利用者様で作業を分担して製作しました。
吹流しは、とてもインパクトのある作品で大作が出来ました♪
利用者様も「大きいね!」「立派だね!」と大変喜ばれていました。

短冊にも利用者様にさまざまな願いを書いて頂きました。
皆さん真剣に考えて、星に願いを託しました☆彡



他にもまだまだ池田の街デイケアには素敵な作品がたくさんあります!





どれも利用者様が一生懸命に製作した作品です。
これからも利用者様と一緒に作品を製作していきます。                 

池田の街デイケア スマイル委員

| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=262 |
| 池田の街の紹介 | 02:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ